ホーム > ホテルチェーン > ホテルルートイン

ホテルルートイン

ホテルルートインは1997年創業、全国にグループ全体で300店舗を超えるビジネスホテルを展開する日本有数のホテルチェーン。ブランドはビジネスホテルの「ルートイン」が中心で、他にシティホテルの「アークホテル」、リゾートホテルの「グランヴィリオホテル」、観光ホテルの「グランティア」などがあります。

2019年11月現在、全国44都道府県で280軒を運営する「ホテルルートイン」。その特徴は専用駐車場と人工温泉の大浴場です。大きな浴槽で身体を伸ばしてゆっくりと旅の疲れを癒せます。人工温泉にはホテルによってラジウム・活性石の2種類のどちらか、または両方備えるホテルもあります。どちらの温泉もミネラル成分が肌を刺激して血行を促進し身体が温まります。もちろん客室にはユニットバスもあります。

客室はベッド幅130cmのシングル、140cmのセミダブル、160cmのダブル、110cm×2台のツインがあります。さらに各タイプの部屋の上位グレードとして、高層階のフロアに位置し専用アメニティも充実した「コンフォート」があります。部屋の液晶TVでは全室無料でWOWOWが視聴できるのも他のホテルにはないポイントです。全室無料WiFiはもちろん、パソコン利用や仕事もしやすい大きな机が備えられています。

食事はバイキング朝食。6:30から利用できるため早く出発したい方にも便利。焼き立てのクロワッサンとデニッシュをはじめごはん・味噌汁・サラダ・卵料理など朝食として十分な和食折衷メニューを無料で提供。都心部よりも郊外や地方でクルマを利用した旅行や移動の宿としても便利な格安ビジネスホテルチェーンです。

ホテルルートインのご予約はこちら

リンク

ページの上部に戻る

FXЃobW