ホーム > 京都ホテル > ホテルグランヴィア京都

ホテルグランヴィア京都

「ホテルグランヴィア京都」は、JR京都駅ビル内にあるホテルなので、道に迷わずチェックインできます。「鉄ちゃん」に人気の「ジオラマ京都JAPAN」と「嵯峨野鐵風感」の入場券がつき、京都駅に発着する新幹線などの列車が見える部屋に泊まれるプランをご用意。

女性の観光客におすすめなのは、好きな浴衣が選べて着付けまでしてくれて、さらに浴衣のお持ち帰りができるプラン。坂本龍馬が好きな人には、坂本龍馬ゆかりの地をめぐるための情報と地図、レンタサイクル割引券がセットになったプランもあります。

歴史が好きな人には、戦国地図本と市バス1日乗り放題乗車券がついたプランをご用意。市バスのみ1日乗り放題乗車券がついたプランや、四季を表現する「季節飾り」がもらえるプランもご用意。スイーツ好きの方向けにはホテルオリジナルケーキがついたプランや、お酒が好きな方向けにはお部屋でお酒がゆっくり楽しめるミニバーと有料放送見放題つきプランをご用意。

他にも、シンプルな朝食なしプランや朝食ありプランもあります。朝食つきプランでは、焼き立てパンがついたビュッフェのプランや、好きなレストランを利用できるプランなど実にバラエティに富んでいて、どれにするか悩んでしまうほどです。

ホテルグランヴィア京都を予約する

リンク

ページの上部に戻る

FXЃobW