ホーム > 京都ホテル > 京都プラザホテル新館

京都プラザホテル新館

京都プラザホテルはJR京都駅徒歩8分。近鉄東寺駅徒歩3分。どちらも国道1号線に面したわかりやすい場所にある本館と新館は南北に隣接しており、南側が本館、北側が新館です。フロントは本館にありますが、泊まるなら客室が広くて新しい新館がおすすめ。新館のシングルは本館より広めの14㎡でベッドも140cm幅のダブルベッド。つまり1人でダブルルームに泊まれます。

また新館の8F西側展望デッキからは東寺の国宝五重の塔がよく見えます。さらに新館2Fには大浴場があり大きな湯船でゆったり旅の疲れを癒せます(本館宿泊の場合も利用可)。大浴場の隣にはマッサージを受けられるリラクサロンも。食事は本館1Fのカフェラウンジ(新館宿泊の方も利用可)で無料朝食サービスがあります。パン・ご飯・ゆで卵・サラダ・惣菜など定番メニューに加えて、京都のおばんざいの「野菜炊き合わせ」、朝からガッツリ食べたい人には「焼きそば」が人気です。

館内には1泊1000円で利用できるホテル専用駐車場が新館・本館で合計24台とクルマでの宿泊も便利。ホテルから徒歩2分の場所に大型ショッピングセンターのイオンモール京都があるので買い物や夕食にも困りません。京都駅近のアクセス至便な立地に格安で泊まれる京都プラザホテルはまさに穴場です。

京都プラザホテル新館の空室状況こちら

リンク

ページの上部に戻る

FXЃobW