ホーム > 大阪ホテル > 新大阪サンプラザホテル

新大阪サンプラザホテル

新大阪サンプラザホテルはJR東淀川駅西口から徒歩1分。JR東淀川駅は新大阪駅から京都方面に在来線で1駅2分の近さ。USJへは東淀川駅から大阪駅まで2駅、大阪駅で環状線内回りに乗り換え合計約30分。ホテルより西に徒歩5分のところには地下鉄御堂筋線東三国駅。東三国から千里中央に行きモノレールに乗り換えて15分の万博公園駅が最寄のエキスポシティに行くのも便利です。

ホテル1階のロビーとコンビニの入口が建物内で直結しているので食事などの買い物にも便利。しかもコンビニ前のロビーの一部が広いイートインコーナーになっているので、コンビニで買った弁当やラーメンなどをすぐ食べることもできます(朝6:00~深夜0:00)。またロビーにはランドリー(洗濯乾燥機)コーナーがあり、宿泊者はなんと無料で利用できます(24時間)。レーザープリンタで印刷もできるネット接続PCコーナーもあります。また2階には朝食会場のレストランもありますが、メニューはトーストセットなど和洋の簡単な内容ですので、コンビニとイートインを利用するほうがオトクかもしれません。

客室はシングル・ダブル・ツインの3タイプ。いずれも禁煙と喫煙の部屋があります。全室に家庭用のと同じエアコンを設置しているので個別調整が可能。液晶テレビでは無料のBSと有料のCSが見られます。明るいデスクライトで仕事もはかどります。空の冷蔵庫・電気ポット・ズボンプレッサー完備。新大阪から1駅の便利な駅前ながら静かな環境でのんびりできるビジネスホテルです。

新大阪サンプラザホテルの空き室情報はこちら

リンク

ページの上部に戻る

FXЃobW