ホーム > 東京ホテル > ホテルリブマックス東銀座

ホテルリブマックス東銀座

ホテルリブマックス東銀座は地下鉄日比谷線築地駅から徒歩3分、有楽町線新富町駅から徒歩5分。浅草線東銀座駅から徒歩7分。格安料金ホテルチェーンのリブマックスが2015年12月に開業した新しいホテルです。東京ビッグサイトへの足・ゆりかもめの新橋駅は浅草線東銀座駅から1駅なのでコミケの宿としても使えます。

東京で安い料金で泊まりたいけどカプセルは無理という方におすすめ。でもさすがに東京都心で低料金となれば部屋が狭いのは仕方ないところ。コンパクトシングルは部屋の広さが10㎡ですが、幅小さめのベッドや壁掛けテレビなど狭さを感じさせない工夫が。全室シモンズベッドで寝心地も快適。シングルは12㎡とベッド幅120cmのセミダブルで2名まで利用できます。広いベッドがご希望の方は140cm幅ベッドのダブルを。ツインは120cmのベッドが2台。エキストラベッドはなく1台のベッドに大人2名づつ4名まで泊まれます。

宿泊プランは早割・連泊割・受験にも便利な学割プランのほか、女性の方にはFaceとBodyの2種類から選べるレディースアメニティセットがもらえる女性限定プランもあります。新しくてきれいなホテル。チェックインは15時から23時まで。23時過ぎるとフロントが閉まります。館内に朝食会場はありませんが、ホテル周囲には飲食店やコンビニもあり。全室電子レンジ設置なので事前にコンビニで朝食を買ってホテルの部屋で温めもできます。狭いけど新築ビルの新しいホテルなので清潔な部屋で快適に過ごせるホテルです。

ホテルリブマックス東銀座の空き室状況はこちら

リンク

ページの上部に戻る

FXЃobW