ホーム > 東京ホテル > 東急ステイ新宿

東急ステイ新宿

東急ステイ新宿はJR新宿駅徒歩8分、新宿三丁目駅から徒歩1分。2015年5月に開業した新しくてきれいなホテル。都心の便利な駅近なのに料金はリーズナブル。部屋はカジュアルシングル・コンフォートシングル・セミダブル・ダブル・ツインの5タイプ。カジュアルシングルは、バスルームに浴槽がなくシャワーのみですが、室内は14㎡と広めで料金も格安。

コンフォートシングル以外の部屋のバスルームにはバスタブ(浴槽)完備で大きさもゆったり。またこのホテルの特徴として洗濯乾燥機が各室内に設置されており(カジュアルシングルをのぞく)長期滞在に便利。さらにダブルルームにはミニキッチンもあり簡単な自炊もできます。ベッドは全米売上1位のサータのマットレスに羽毛ふとんでぐっすりと眠れます。

朝食は館内のバルにて和洋バイキングを。豊富なメニューが食べ放題なのでランチの分までがっつり食べてもいいかも。朝食の正規料金は1500円ですが朝食つきブランで予約するとオトクです。観光客の増加で都内のホテル予約が取りづらいなか、東急ステイ新宿のような新しいホテルは穴場といえますが、ただ新しいだけでなく格安な料金と他のホテルには無い客室設備も備えたコスパの高いホテルです。ちなもに西新宿にも東急ステイ西新宿(同ブランド・別ホテル)なのでお間違えなく。

東急ステイ新宿ホテルのご予約はこちら

リンク

ページの上部に戻る

FXЃobW