ホーム > 和歌山ホテル > ドーミーインPREMIUM和歌山

ドーミーインPREMIUM和歌山

ドーミーインPREMIUM和歌山はJR紀勢本線和歌山駅から徒歩5分。日本全国の駅前に深い井戸を掘って温泉を出すドーミーインが和歌山でも掘りました。2012年3月開業。和歌山には白浜・勝浦・串本温泉など有名な温泉地がありますが、そこまで行く時間が無いときに便利。

館内の天然温泉「紀州の湯」は内風呂・外気浴・水風呂・サウナを備えた男女別の大浴場で、ナトリウム塩化物冷泉にゆったりつかれば日常のストレスもすっきり。こちらの大浴場の洗い場は工夫されたデザインが人気。座る向きが横並びではなく前後で、大きな板で仕切られているので隣の人は見えません。個室風の空間でリラックスして体や髪を洗えます。

客室タイプは広さ15平米の部屋に135cm幅のベッドを置いた「ダブル」、広さ21㎡の「ツイン」、幅204cm×長さ205cmと正方形のキングサイズベッドの「キング」、ツインベッドルームと6畳の和室の計35㎡の「和洋室」。シングル専用ルームはないのでおひとり様の場合はいずれかのタイプの部屋の1名利用となります。

全室サータ社製のベッドで寝心地満点。プラズマクラスター加湿空気清浄機も全室設置。ちなみにホテルに大浴場がある関係でダブルとキングの部屋はシャワーブース(バスタブなし)のみ、ツインはユニットバス付とシャワーブースのみの2種類があります。

食事は館内レストランで和歌山名物「めはり寿司(高菜で巻いたおにぎり)」「茶がゆ」「クジラの竜田揚げ」を含む豊富なメニューのバイキング朝食を提供。朝食つきか素泊まりか宿泊プランでお選びください。駅まで徒歩5分の立地・体が芯まで温まる天然温泉・快適で広い部屋・食べ放題のおいしい朝食と4点揃った人気の高いホテルです。

ドーミーインPREMIUM和歌山のご予約はこちら

リンク

ページの上部に戻る

FXЃobW