ホーム > 小倉ビジネスホテル > リーガロイヤルホテル小倉

小倉ビジネスホテル

リーガロイヤルホテル小倉

リーガロイヤルホテル小倉はJR小倉駅から徒歩3分のシティホテル。新幹線口から歩行者デッキで直結。総合展示場にも駅とは反対側に徒歩3分。ホテルの建物は高さ132mの29階建てで小倉のランドマーク。客室は14階以上にあり全室30㎡のツイン以上。おひとり様の場合はツインのシングルユースになります。首都圏なら最低でも3万円以上しますがこちらのホテルでは1万円前後で泊まれて贅沢な気分が味わえます。

客室は14~19階のスタンダードフロア、20~25階のスーペリアフロア、26・27階のタワーフロアのグレードがあり、さらに各グレードごとにツイン・ダブル・デラックスツイン・ラグジュアリーの4タイプ。エキストラベッドを入れて1室で3名または4名まで利用可能な宿泊プランもあります。タワーフロアにはさらにジュニア・セミ・クラウン・ロイヤルの4つのスイートルームも。

レストランは夜景のきれいな29階のフレンチ&展望ラウンジと28階の鉄板焼、2階は中国料理とコーヒーハウス、1階は日本料理・寿司・バー・ティーラウンジがあり、カップルや家族の記念日やお祝い事、友人との懇親、仕事の接待など様々なシチュエーションに対応できます。朝食は2階のコーヒーハウスでの和洋ビュッフェのほかルームサービス(朝食はタワーフロアのみ)もあります。期待にこたえてくれる施設とサービス。大切な人と大切な時間を過ごしたいときに利用したいホテルです。

リーガロイヤルホテル小倉の空室情報はこちら

ステーションホテル小倉

ステーションホテル小倉は名前のとおりJR小倉駅の駅ビルに入居するホテルなのでアクセスは文句なし。南口の改札を出て徒歩2分でホテルの正面玄関。新幹線の改札の3階にもホテルの出入口。モノレールは駅ビル内、バスターミナルは目の前。駅ビル内には食事や買い物に便利なアミュプラザ小倉があり、国際会議場や総合展示場へも徒歩8分と便利。

チェックインは13:00~と早く着いてもひと休みできます。全294室の客室はシングルが18㎡、ダブルとツインが25㎡と広々。ベッドは122cm幅のセミダブルサイズで掛け布団は羽毛布団。ユニットバスのバスタブも大きくてゆったりお風呂に入れます。全室無料で高速無線ネット接続。宿泊プランには早期予約割引、連泊割引、朝食つき、素泊まり、新幹線をはじめとする列車が眺められるトレインビュープランもあります。

食事は洋食・和食・串焼きの3つのレストランがあり、朝食は洋食の「テラス」で和洋バイキングで30種類以上のメニューが1000円で食べ放題。フレッシュジュースも人気です。会食に便利な日本料理の「祇園」では松花堂弁当や和会席が、串焼きの「八くら」では昼は定食夜は串焼きやお造りなど宴会メニューがいただけます。ウェディングや大きなパーティーも可能で高級感のあるシティホテルでありながらビジネスホテル並みの安い料金も魅力。また泊まりたくなる人が多いのも納得のホテルです。

ステーションホテル小倉の空室情報はこちら

ページの上部に戻る